SSブログ

5月15日 [日記(´ω`*)]


今日は今飼っている子達(何匹か除く)を写真撮影してみましたっ!

《 撮影 : スノーマウンテンパーク 》
zenbu.PNG

こう見ると・・多いな;
ってか普通種いない・・?

・・・まあいっかw

貴方はどの子がお好み?笑



ええっと・・1ヶ月以上放置してましたっ・・・;

やっぱり自分には向いてないかなー・・

あと1週間ほど考えて、閉鎖とか決めます!

まぁ、続けるとしてもスロースペースなんですが^^;

それではこのへんでっ!*

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ツナ

ワオ!
すごいなあ

放置してたんですか?
俺が何匹か面倒見てもいいんですけどねww
by ツナ (2010-05-17 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

27日18日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。