SSブログ

15日 [日記(´ω`*)]

こんにちは*
ホワイトデーイベントも終わってしまいましたね(
もっと花とかで楽しんどけばよかった;
飼い主はまだお返しを貰っておりませぬ(どうでもイイ

飼い主、今日は卒検、明日は免許センター行きなので、、、
なかなか我が子にあうことができないっ・・(;ω;)
夜も楽器の練習の為、旅立ってきます

サブの方もどんどん育てていきたいのですが、
なかなか時間が。。


アワをムシチョウに戻すべく、リヴリー観察室へと向かう、、

awa.PNG

待ちきれなくってポチっと押しちゃいました(
ムシチョウでるまでいろんな種類になってみようかなw

そういえば、もうすぐ春のお洋服が登場するやら・・・
すごい楽しみ
でも値段がねぇ・・・
まぁ気にしないっ!

最後に・・・リヴリーガーデンを買う決心がついた為、早速近くのGEOへ♪(
そうしたらっ(;ω;)「取り扱っていません」
さすが田舎だと思いました・・赤っ恥 (笑

もっと最初からでかいゲーム屋さん行けばよかったっ・・!
なのでネット注文に頼りました(←

いろいろ便利ですよね^^*
届くのを心待ちにっ・・・(

それではここいらで・・(´ω`*)ノシ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

2co

こちらこそ有難うございます(^^)
ユンクもムシチョウも可愛いですよねw
by 2co (2010-03-15 18:46) 

すこ〜る

おおお^^
今度はユンク!?
私も昨日はなにかなあ?ってのぞきに行っちゃったww

リブリーガーデン気になってたんですよねえ
買われたらまた教えてくださいねww
by すこ〜る (2010-03-16 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12日16日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。