SSブログ

16日 [日記(´ω`*)]

飼い主、免許とれましたーーー!!!
これでどこでもいけます(何
・・・という戯言でした(´・ω・)



そういえば・・・
今日はヤミショ入荷しましたねっ^^*
さっそく買っちゃいました・・;;
さすがに光っぽいのまでは買えませんでした(金欠

フェルアちゃんの島を少し変化*

sima.PNG

あんまり変わらない・・・?
まぁ気にしないwww
モンシロチョウでかい(←
フェルアにとってはモスラみたいな感じなんでしょーか(゜□゜;)




アワを今日のネオベルミンに漬けてきました。

awa2.PNG

ハナマキあまし好きではない・・・(
ハナマキラヴvなかたすみませぬ;

それに・・今日のポンポン帽子(ピンク)をっ・・!

awa3.PNG

・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・あぁ!



awa4.PNG

そうそう!そんな感じ((
どこぞの休日リーマンかとっ・・・・(




今日は「ムシチョウ家族」
ママとおにいちゃんが集まって^^*

kazoku.PNG

アワ「パパがいないよー?」

・・・パパは忙しいのっ!!!(笑







最後に・・・・・・・★

ピュレットの色が完成間近です*
いやぁ、楽しみ(*´∀`*)

完成したらお披露目したいと思いますv(親ばか

では今日はこのへんで^^
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

2co

島、春っぽくて素敵ですw
確かにハナマキにその帽子は休日のお父さんっぽいですねw
にしてもムシチョウさん達素敵過ぎます・・・!
by 2co (2010-03-17 11:03) 

アワb

>>2coさん
ありがとうございます*
ハナマキとこの帽子は相性よすぎですね(*・∀・)♪
自慢の家族です★笑
by アワb (2010-03-17 11:41) 

すこ〜る

ゴルフっていうより
体操のお兄さん^^だよ~~~~

え?
免許取れたの?
おめでとうございます^^
ほんと車は便利だわ~~~
気をつけて乗ってねww
by すこ〜る (2010-03-17 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

15日17日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。