SSブログ

25日 [日記(´ω`*)]

リヴリーガーデンが届いて、やってると楽しくて楽しくてっw


最初のリヴリーはムシチョウにしましたっbb
もちろん名前はアワb
ガーデンの方は満腹でもガツガツ食べれるんですぬっ!
うらやますー(´・ω・)

今黄色にしようと思ってるアワb

mawa.jpg

なんとまぁ見事な緑色っ・・・;;
ムシチョウはこれ以上黄色くなならないのかぬ?;

2匹目のチュリーちゃん♪
tyuri.jpg

うん、かわゆす*
やっぱオオツノ一番っw(コラ
あっチュリーちゃんは水色予定vv

黄金の木は約1日で完成したw(




・・・とまぁガーデンは虫を採るため、奮闘中です^^




アイランドの方はアワが60レベを超えました★
・・多少サボっているので50を超えた1週間後に60を迎えましたw

次は70まで頑張ります(`・ω・´)=3

今はジュラファントのアワ・・・・↓(笑)


awa2.PNG




あと、サブっこ達の色替えもそろそろ終わりそうです*

終わり次第紹介したいと思いますっ♪


そいでは、このへんで^^ノシ*






nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

すこ〜る

リブリーガーデン楽しそうだなあ・・・・
いいなあ・・・・
って^^
ムシチョウのアワちゃんはとってもきれいな緑ですなww

by すこ〜る (2010-03-25 20:42) 

2co

うちのガーデンのムシチョウも緑ですよ(*´∀`*)
黄色にしようかと思ってましたけど諦めたんですよね…自分←

にしても1週間で10も上げるって凄いですね@@!憧れますw
それから色の件、有難うございました(>人<)

by 2co (2010-03-26 00:31) 

ツナ

僕もムシチョウかってます!
同じですね!!ww
by ツナ (2010-03-27 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

21日27日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。