SSブログ

21日 [日記(´ω`*)]

2日ぶりの更新ー(´・ω・)
Σあっ
リヴリーガーデン明日取りにいってきます~vv

楽しみ楽しみ・・・・(笑



さてさて、今日はアワ、ピュレ、フェルの3匹でそれぞれをミラーしてみました(

まずフェルアーーー

fel3.PNG

かあいいvv(
ちっこいから1つ拡大(笑




次はアワーーーーーー
・・・と言いたいのですが(´ω`;)
皆黒カエルになってしまい・・背景と同化してしまったため、撮影中止(コラ




次はピュレーーーー

pyure3.PNG

逆にこんだけいるとねぇ・・・(笑
さぁ、本物はどれでしょう?w


あと、協力してもらい、4匹に・・・・w

pyure4.PNG



・・・・かわゆーv(*´∀`*)v



遊んでた飼い主でしたっ//(笑





+フェルアちゃん色変え大計画+  ((笑



今やらせていただいているモデルが一段落ついたら、色を変えます♪

個人的には暖色系のラヴォはあまり・・・という感じなのです(何

だから・・・ピュレの緑という感じに・・・vv


こんな感じ*

felm.PNG


かわゆいかわゆい(

まぁ個人的な意見ですが(w
これ目指して頑張りたいと思いますvv


そえれでは、この辺で *´ω`)ノシ*
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

すこ〜る

私は^^ピュレちゃんが一番すき♪
って言い方はだめかな・・・・^^;

アワちゃんまだカエルかな?
急いで見に行ってみよっ!!
by すこ〜る (2010-03-22 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

19日25日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。