SSブログ

17日 [日記(´ω`*)]

今日、リヴリーガーデンのお支払いを済ませてきました(´∀`*)
多分1週間後くらいには届くので・・v
楽しみに待つことにします

ヤミーセレクトショップ販売になりましたね!!
さっそく買おうと行ってみるも・・・

入れない(^ω^;)
10分くらい奮闘しておりましたwww
やっと入ったところで・・・

どの子に何色を買おうか悩んだ挙句・・・(1着だけなので;
ピュレットちゃんに水色のボレロを買ってあげました♪



早速装着♪

・・・・・




ぶはっ(何
かわゆすぎる[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

あっこれがピュレットです(

pyure.PNG

自分にとっては鼻血モノです(笑
また親バカに磨きがかかりそうな・・・www




そして話は変わり。。。
携帯の画像を整理していたら7代目アワが写っている写真を・・・・!!

これです(゜ω゜=)

maeawa.PNG

アワああああ;;
世話できんくってゴメンね;
きっとひもじい思いをしてっ・・・(

12代目アワも大切に育てるからぬっ!


そんでは、ここらへんで ノシ★
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

2co

リヴリーガーデン、予約して買ったんですが
最近やってなくて・・・(´∀’;)
やらなくてわ・・・!

ボレロ買われたんですね(^^)
今買おうか考え中です。
にしてもアワちゃん可愛いですねw
by 2co (2010-03-17 15:09) 

すこ〜る

ヤミーショップのぞいてない!!
っていうか・・・昨日
残ってて没収になると困る~~~って
つかっちゃし・・・orz

でも行ってみます^^
楽しみです♪
by すこ〜る (2010-03-17 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

16日18日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。