SSブログ

18日 [日記(´ω`*)]


昨日書けなかったこと・・w
パーク入り口のスヴィたんが話してたんだよね^^*

偶然・・v笑
sanpo7.PNG

「私のことはスヴィたんと呼んでください」
呼びます、呼びますっ(´∀`*)笑

まぁ話してる内容はあんまり見てなかった自分・・・w
ごめんなさいm(_ _)m

sanpo6.PNG


sanpo8.PNG

そして /w や /big などの技を繰り出し、
最後は小さくなって「おやすみなさい」でバイバイ(´・ω・)
もう寝るのか・・・(違

昨日の話でしたっ!!(笑






今日はアワはピグミーの日(
コロコロ種類変わるのも楽しいけれど、、
ふと思いました。。。。。

dd無駄遣い(´∀`)bb

・・・まぁ気にしない♪




そういえば今日アワは生後20日で50レベル達成しましたっ☆

早い人はもっと早いんだろうけど。。(´・ω・`)
精一杯ですw(←
これからも頑張りますbb

さて、今日はこのへんで^^*ノシ


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

すこ〜る

スヴィたん^^
リブリーガーデンのPRをしっかりしてましたねww


by すこ〜る (2010-03-19 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

17日19日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。