SSブログ

19日 [日記(´ω`*)]


ヤミショの再販きましたねー*
チロリアンハットはもう持っていたので、、
官帽(だっけ?) を買おうか悩み中です。。;;

・・・うーん;
まぁいっか♪
そのうち考えることにします。


今思ったけど、再販、再販て
そろそろ案でも尽きてきちゃったのかなー?と思います(コラ
持ってたらあんまり・・って人もいますよね

まぁ新しく始めた人にとっては嬉しい限りですね^^



・・・そういえばっ;
昨日自分の不手際で詐欺にあってしまいましたー;
本当自分バカですぬ;
反省してます(;ω;)

5万dd奪われただけでよかった(><;)
そして今日は沢山のdd撒き合いに参加・・・v
少しでも取り戻さねばと・・(笑

そしてそしてっ^^*
太っ腹様が今日はたくさんいて(

3万稼ぎますたー


・・・何かちょっと悪い気もしますがね^^;
本当にありがとうございましたv

クリックしすぎて疲れました(何

・・・・・はっΣ 今日は写真ないーwww
彩りがなくってしょうもないです;;

今日は愚痴っぽくなってしまいましたね

まぁスルーしておいてください(笑

それでは、それではっ!(・ω・)ノシ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

すこ〜る

詐欺にあったって・・・・!?
何事ですか!?
怖いわあ・・・^^;

再販・・・私は嬉しいけど
ネタ切れ・・・?は^^;;
あと春夏コレクション
みんな一緒だし・・・0rz
もっと頑張ってほしいかも・・・^^;
by すこ〜る (2010-03-20 10:13) 

アワb

>すこ~るさん
毎日コメントありがとうございますっ^^*
そうですよねっ!(何
考えるほうは大変なのかもしれませんが^^;
by アワb (2010-03-20 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

18日21日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。